【サーリシ】Sarlisi脱毛器は効果ある?使い方や頻度は?VIOや顔にも使ってみた!ニキビにも効果あり?

【サーリシ】Sarlisi脱毛器は効果ある?使い方や頻度は?VIOや顔にも使ってみた! スキンケア

ムダ毛の処理は、いかがなさっておりますか?

人生には無駄が無い!!

などと申しますが、人体にはハッキリ”ムダ”という言葉が付いている毛が存在しておるのです。

無駄なのであれば、一網打尽にしてやろうじゃないかっ!!!

いざ参らん!!ぶぉ〜〜ぶぉ〜(ホラ貝)

kinako
kinako

というわけで、この記事では光脱毛器サーリシの使い方や効果についてご紹介していきます。

光脱毛とはなんぞや?

光脱毛器といえば、やはりこのケノン様が1番有名ですよね。

ケノン

光脱毛器は、光で毛根に熱を与える事で脱毛。

そして、毛が生えるサイクルで光を当てていく事で、徐々にムダ毛を生えにくくするという夢のような脱毛方法なのであるっ。

もう何年も前からケノン様を見て、『ほ、ほ、欲しい…』と思いつつ値段とにらめっこし、そっ閉じする日々…(大げさ)

頑張れば手が届く値段ではあるけれども、頑張れない私がおりましてね…

kinako
kinako

もはや、光脱毛器なんぞ買うのすら諦めておりましたし。はい。

Sarlisi サーリシ 脱毛器【光美容器(脱毛・除毛】

ケノン様の脱毛器を購入する勇気も無く、ナイールの除毛クリームやカミソリでムダ毛をせっせせっせと処理する日々。

ナイールの除毛クリームは、本当にすべすべお肌になるし楽ちんだから重宝していたのですが、なんせ私のムダ毛の成長速度が早すぎて早すぎて。。。

他所様のお宅のお子様の成長速度レベルの早さなわけで。

『えー!田中さんちの娘さんったら、こないだ生まれたばっかりだと思っていたのに、もう小学生になったの?!』

そのような、成長スピードであるのです。はい。

それは、カミソリを使っても当然同じなわけで。

もうアラフォーだというのに、毛の成長期まだ終わってねーのかよ。

なんて思いつつムダ毛の処理だり〜。と思っていた、ある日。

見つけてしまったのです。

[Qoo10] サーリシ脱毛器 IPL光美肌脱毛器 美顔

WWW.QOO10.JP

サーリシの光脱毛器を!!!(絶叫)

見つけた時に、正直

kinako
kinako

えー?こんなに安くて効果なんてあるわけないよねー・・・

なーんて思っていたんですよね。(基本的に疑って入る女。)

でもでも!!

この値段で光脱毛できるなら、超良いよね…

と、夜しか眠れないほど気になって気になって…zzz

それから、リサーチの鬼と化しありとあらゆるSNSやネットで、サーリシについて検索する日々。

そして、You Tubeで見つけたこちらの動画↓

こちらの動画を見て、買う事を決意っ!!

わたくしごとではございますが、先日誕生日だったんですね。

そんで、家族がプレゼント何が欲しい?って聞いてきてくれたものですから、すかさずサーリシをおねだりする私(ぐへへ。)

kinako
kinako

ソッコーでポチりました。まさに、光の早さでね(ドヤッ)

Sarlisi サーリシ 脱毛器購入!!

サーリシは、ヤフーショップ、楽天、Amazonなどでも取り扱いがあります。

【タイムセール限定開催中】サーリシ 脱毛器 光美容器 sarlisi 美顔器 メンズ VIO 髭 脱毛機 フラッシュ 口コミ IPL 家庭用 脱毛 自動照射 アンダーヘア レディース エステ 全身 ムダ毛処理 顔 ボディフェイス ヒゲ 脇 腕 指 美肌 全身脱毛 サロン級 男女兼用

各ネットショップでも金額に大差は無いのですが、私が調べたところクーポンなどを使うと、Qoo10のサーリシ公式ショップで購入するのが1番お得でした。(2022年11月現在)

※メガ割の時とか狙えば、もっと安く買えるかも?

[Qoo10] サーリシ脱毛器 IPL光美肌脱毛器 美顔

WWW.QOO10.JP

てことで、私はQoo10で購入。

ちなみに最初は、こちらの↓サーリシ光脱毛器の最新機を購入しようと思っていました。

[Qoo10] 【Wクーポンで8,549円/プレゼント付

WWW.QOO10.JP

最新機種は、冷却機能も付いているし、99万発打てるし良いな〜♪

と思っていたのですが、、、

画像引用元:Qoo10

この、脱毛器のパワーのジュールの数値が、新機種は約18Jで旧機種の方は20J。

私は、高い効果が欲しかったので旧機種の方をGET!

kinako
kinako

痛みが苦手な方などは、冷却機能がついた新機種の方が良いかもしれませんね。

Sarlisi サーリシ 脱毛器が届いた

Qoo10でポチったサーリシ。

注文から届くのがはえー事、はえー事。

ポチって2日後くらいには、手元に届いていたのでテンション爆上がりですよ。

まさに、光の早さで届いたね♡つって。(2回目)

こんな感じの梱包で到着!

いざ、オープン!!

うひょーーーーーー!これこれ!!

セット内容、本体、サングラス、カミソリ、電源コードとACアダプタ、説明書。

セットの中には、蚊のミイラも入っておりました…

ま、これは海外製品あるあると言うことでスルー!!

本体は、小型のドライヤーくらい。

重さは全然無く、軽量なので腕が疲れるとかは無いかも??

うーーーん、楽しみ楽しみ♪

kinako
kinako

てことで、これからこの記事に脱毛の経過をどんどん追記していきますのでお楽しみに!!

Sarlisi サーリシ脱毛器の使用頻度は?

サーリシの使用頻度は、説明書によると最初の1ヶ月は3〜5日に1回!

説明書

私はがっつりスケジュールを組んで、3日に1回の頻度で照射しました!

2ヶ月目以降は、徐々に照射間隔を長くしていけるので、最初だけがっつり頑張れば後は楽なのかな〜と思います♪

サーリシの使い方

サーリシは液晶部分にある電源ボタンを長押しすると、電源がON!

そして、電源が入った状態で電源ボタンを押すと、照射レベル1〜9までを選択できます。

サーリシの使い始めは、レベル1から始めるのが推奨されております。

しかしっ!!

私は、痛みには強く、早く効果を得たい。

少しの火傷や皮膚の異常などは気にしない女!!

故に、当然最高レベルの9からスタート。

※良い子はマネしてはいけません。

サーリシのグリップ部分にある照射ボタンを押すと、光が照射されます。

また、照射ボタンを長押しするとオートモードになって、毎回ボタンを押す必要がなくなるため、面積の広い脚や腕をやる時は、オートモードがおすすめです。

照射面が肌に触れている時しか、照射されない設計になっているので安心ではありますが、私は顔に使用する際はオードモードは少し怖いので手動で使用しています。

サングラス必須

サーリシを使用する際は、サングラス必須。

サーリシにサングラスが付属されていますので、そちらを使えばOK!

サーリシから照射される光はとんでもなく眩しいので、同じ部屋に小さなお子様やペットがいらっしゃる場合は、サーリシの使用は控えられた方が良いかと思います。

私がサーリシを使用している際の、顔面がこちら↓

サングラスをかけた女

風呂上がりにパックしながら、サングラスかけて一人パチパチパチパチ光を当て続けるという。

ちなみに、この画像を妹に送ったら

『笑いが止まらんwww』

という失礼なLINEが来ました、はい。

顔に照射する時は、サングラスの隙間から光が入ってくる感じがするので、私はアイマスクで目を押さえながら照射したりしています。

目にダメージを受けたら恐ろしいのでね…

kinako
kinako

裸眼は絶対にNGなので、ご注意くださいね。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました