MOW(モウ)とMOW PRIME(プライム)MOW SPECIAL(スペシャル)アイスクリームを淡々と紹介!

MOW(モウ)とMOW PRIME(プライム)MOW SPECIAL(スペシャル)アイスクリームを淡々と紹介! 食べ物

アイスクリームは好きですか?

お気に入りのアイスは何ですか?

ガリガリ君?

ジャイアントコーン?

ハーゲンダッツ?

色々なアイスがありますが、私はその中でもMOWのアイスクリームが大好き!

kinako
kinako

この記事では、私がこれまでに食べたMOWシリーズのアイスを淡々とご紹介していきます。

※記載している年月は、私が購入した時期です。

MOW ソルティーバターキャラメル 2018年12月

私がMOWのアイスで初めてハマったのが、このソルティーバターキャラメル味。

キャラメルの香り、甘さ、塩のバランスが絶妙で本当に美味しかった!

是非とも、再販していただきたい…

MOW 宇治抹茶 2021年6月

これは、恐らく通年販売されている?はず…(未確認)

しっかり苦味があって、どちらかと言うとサッパリ目な抹茶アイスだった…気がします。(うろ覚え)

MOW 甘熟いちご練乳 2021年7月

これは、個人的にあまり印象に残っていません。

※そもそも私は、いちご味のアイスを好んで食べないタイプ故…

MOW SPECIAL ピスタチオ&チョコレート2021年11月

ピスタチオ大好き!チョコ大好き!って事で、飛びつくようにして即買いしたのですが、これはどちらの味も主張が弱い感じで、私はあまり好みでは無かったです。

MOW SPECIAL 桜香るいちご2022年2月

桜味のお菓子類が大好きなので、かなり期待して購入しましたが、これはほぼいちご味。

桜の香りは、あまり感じず少しがっかりでした。

(私の舌がバカなのか?)

MOW PRIME 北海道十勝あずき2021年1月

ミルクアイスとあんこのバランスが絶妙!

あんこが結構たっぷり入っていて、今まで食べたあんこ系のアイスで1番美味しかったです。

MOW PRIME バタークッキー&クリームチーズ2021年5月

これは、もうアイスではない。

普通にケーキ!完全なるチーズケーキで、とてつもなく美味しかった。

MOW PRIME ゴールドラムレーズン2021年11月

ラムレーズンに目がない私は、見つけた瞬間即買い!

これは、レーズンがゴロゴロ入っていて最高に美味しいアイスです。

MOW PRIME ダブル北海道あずき つぶあんと甘納豆2022年6月

2021年に販売されていた北海道十勝あずきのイメージがあって、めちゃくちゃ期待して購入したのですが、甘納豆が上部に大量に入っていて、その分あんこが控えめ。

私は、あまり好みではありませんでした。

kinako
kinako

これからもMOWのアイスは買い続けると思うので、どんどん追記していきたいと思います。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました