Carmex【カーメックス】のリップバームの効果は?使用感をレビュー!iHerb購入品

Carmex【カーメックス】のリップバームの効果は?使用感をレビュー!iHerb購入品 iHerb購入品

女子の唇は、いつだってピンク色でうるうるツヤツヤ♡

…そんな訳なくね?

kinako
kinako

という事で、この記事では私が愛用している、カーメックスのリップのご紹介をしていきます。

唇荒れにリップクリームは効く?

わたくしは、何を隠そうお手入れをさぼると、あっという間にガサガサになる唇の持ち主である。

特に冬になると、ガッサガサのトゲトゲ状態。

昔、甥っ子のほっぺにチュッてしたら

痛い!!

と、言われてしまったほどであーる…(遠い目)

こんなんじゃー、彼ピとチューしたら彼ピの唇が血まみれになっちゃうじゃないの!!

という妄想を抱きつつ、iHerbでリップを物色。

厄介な事に、私は自分の唇に合うリップクリームが本当に無い!!

合わないリップを塗るとめちゃくちゃ荒れるため、リップ選びは本当に毎回慎重になってしまうのですが、iHerbで安かったからお試しで購入したNIVEAのリップがなかなか良かったんですよね。

Nivea, Lip Care, Vanilla Buttercream

めちゃくちゃ良い!って訳でもないけど←

でも、荒れる事もないし、甘い香りで日本で売ってるリップより大きくて安い!って事で、使っていました。

あ、ちなみに、このNIVEAの色付きリップは良い感じに色付いて、荒れたりする事もなくお安いのでオススメです↓

Nivea, リップケア、チェリー

そんな訳で、いつも通りNIVEAのリップを買うか〜。

なんて思っていたのですが、iHerbを見ていたらなんと、なんと、私の大好きなカーメックスのリップを発見!!!!!

kinako
kinako

こ、これは!!買うしか無い!!(即ポチリっ)

Carmex【カーメックス】クラシック リップバーム

Carmex, クラシック リップバーム、薬用、0.25 oz (7.5 g)

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました