Nair(ナイール)除毛クリームの使い方!しっかり除毛ですべすべお肌に☆iHerb購入品

Nair(ナイール)除毛クリームの使い方!しっかり除毛ですべすべお肌に☆iHerb購入品 iHerb購入品

夏だ!!

夏が来るぞーーー!!

夏と言えば、薄着になる季節でございます。

やはり、女子はムダ毛がどうしても気になりますよね?(小声)

kinako
kinako

この記事では、ナイール除毛クリームの使い方と、実際に使用してみた結果をご紹介していきます。

脱毛方法は何派?

ムダ毛のケアは、脱毛派、剃毛派、医療脱毛派など色々あるかと思います。

私の1番の理想は、もちろん医療脱毛を受ける事!

でも、お財布事情的に厳しいざます。

そんで、いつかは絶対この光で脱毛する系?の脱毛器は絶対買ってやろうと思ってるんだけど↓

セルフサロン開業レベルを目指した家庭用光美容器【Datsumo-labo Pro Edition(プロエディション)】

これも、まだ買うのは先になりそうだし…

って事で、ブチブチ抜くタイプの脱毛器とかも持っているわけですよ。

で、本当は脱毛器で全部ブチブチ抜き去って一網打尽にしてやりたいんですね。

抜いた方が、生えてくるのも遅いし、チクチクもしないし。

だがしかーーーし!

脱毛器で抜くと、私は超!埋没毛になります!!

さらに、毛穴も炎症を起こしてブツブツ目立つし…

若い頃に脱毛器やら、ガムテープで(!)抜きまくってた影響で、今でも足はブツブツが残っていて汚い状況でございます…(涙)

という訳で、無駄毛の処理は専らカミソリでの剃毛のみ。

というか、選択肢にカミソリ処理しか無いんだよなー。

kinako
kinako

カミソリ処理だと、剃ってすぐでも微妙にチクチクするのが嫌…(私の毛が剛毛だからか?)

Nair For Men, Hair Remover Body Cream(ナイールフォーメン、ヘアリムーバーボディクリーム)

カミソリ処理のチクチク感が嫌過ぎて、iHerbを物色していて見つけたのがコチラ↓

男性用除毛ボディクリーム(背中、胸、腕、脚)、368g(13オンス)

iHerb内の商品ランキング内の【ムダ毛ケア】カテゴリーで、1位を獲得している商品でございます。

何を隠そう、この除毛クリームは昨年も気になっていたのですが、人気過ぎてなのか売り切れ状態が続いていて買えなかったんです(涙)

冬になると、腕毛ふさふさ上等!!ってタイプなので、この存在もすっかり忘れていたんですけど、半袖を着る機会が増えてきて、ハッッと思い出した次第であります。

ナイール除毛クリームのクチコミ

こちらの除毛クリームのレビューを見てみると、かなりの高評価!!

また、商品名をご覧になっても分かるよう、本来は男性用の除毛剤のようです。

しかし、クチコミを見てみると女性でも愛用している方が多数!

これ本当にすごいです。乾いた肌に塗って、少し待って、洗い流しながらふき取るだけ。 それだけで憎き無駄毛たちを一網打尽にできます。 国内の除毛クリームを使っていましたが、肌刺激が少ない分取り切れない毛も残ってしまって、結局そのあと仕上げに剃刀を当てる必要がありました。でもこれはクリームがちゃんと触れている部分はほぼ全滅レベルでしっかり除毛してくれます。よくある「毛が隠れる厚さ」に厚塗りする必要もなし。 ただやっぱり肌刺激はあります。私は3、4分を超えるあたりから「あ、そろそろまずいな」と思うチリチリジンジンするような刺激を感じ始めるのでその段階で洗い流します。今のところ洗い流してしまえばその後の炎症などは起きていません。 匂いは除毛剤のにおいはありますが、そこまで強くはありませんし肌にも残りません。 まだ使い始めたばかりなのでもう少し様子を見てから考えますが、この量と価格、そして効果を考えるとリピートするだろうと思います。

引用元:iHerb商品ページ

これ凄い。女性です。 今まで他の通販サイトで何個か除毛クリーム試しましたが、これが過去最強かと。 置いた時間3分で硬い毛も一気に無くなります!!ただ、成分がかなり強いのでお肌が弱い方は要注意。ポンプタイプですが、ポンプの口を塞げるカバーがちょこっと付いてるのでお風呂場に置きっぱなしでもいけます。 デリケートゾーンは外側のみの方がいいですww あまり、奥まったところは皮膚が弱いので痛みが生じましたww参考までにww

引用元:iHerb商品ページ

国内で市販してるものやAmazon等でいくつもの除毛剤を試したけどこれが一番ムラなく綺麗に除毛出きるで。値段も倍の量が入ってるのに安い。ただ長く置きすぎると痛くなる。

引用元:iHerb商品ページ
kinako
kinako

こ、これは…買うしか無いじゃん!!!

ナイールフォーメン ヘアリムーバーボディクリームを購入

定期的に行われるセールのタイミングを待って、1年越しの念願のナイールの脱毛クリームを購入!

メンズ用なので、パッケージも男性的です。

蓋

ボトルの先端には、蓋が付いています。

日本ではあまり見かけないデザインですよね。(私が知らないだけ?)

テクスチャーは、普通のボディクリームと同程度。

臭いは、よくある除毛剤と似た香りで、髪の毛のブリーチ剤にも似た香りがします。

kinako
kinako

量もたっぷり入っているので、気兼ねなく使えそうです。

Nair For Men, Hair Remover Body Creamの使い方

まずは、使用前にiHerbの使用方法を確認。

ご使用の目安

使用前に警告部分をお読みください。この製品は胸、背中、脚、腕にお使いいただけます。

シャワーの外でクリームを塗る場合: 乾いた肌に塗る必要があります。ポンプのプラグを外して反時計回りに回し、手のひらにクリームを取ります。均等の厚さに塗って毛を覆います。擦り込まないでください。除毛したい部分がクリームで覆われるまでこれを繰り返します。塗った後はすぐに手を洗ってください。シャワー前に少なくとも1分間置いてください。塗ってからの時間が合計で10分を超えないようにしてください。

シャワー: いつもの通りにシャワーを浴びます。効果を高めるために、クリームを塗った部分がシャワーヘッドから出る水に直接当たらないようにしてください。少量流れ落ちるのは普通のことです。少なくとも追加で2分間クリームを肌に付けたままにします。

洗い流し: 毛の濃さに応じて、完全に除毛できます。濡れた布やタオルを使用して小さな部分を優しくこすり、毛が簡単に落ちる場合は、クリームと毛を拭き取り続けます。毛が落ちない場合は、塗ってからの時間が10分間を超えない範囲でクリームを付け置いてください。こすらないでください。肌をまんべんなく洗います。タオルで軽くたたくように乾かします。使用後はポンプのプラグを元に戻してください。

引用元:iHerb商品ページ

説明を読む限り、脇やデリケートゾーンには使用できないみたいです。

とりあえず、腕(肘下)と脚に使用してみる事に。

クリームを塗布

毛の長さは、数ミリ伸びている状態です。

入浴前の乾いた状態で、クリームを塗布しました。

両手にクリームを出して、毛を覆うように適量を伸ばしました。

こうやって見ると、結構毛が生えていますね…照///

この後、両脚にも塗布。

脚に塗る際は、まず両方の膝下に塗って、その後両方の太ももに塗るのがオススメです!

私は先に右足全体に塗って、その後左足に塗ったのですが、左足の膝下に塗る際に前かがみの体勢になるため、お胸のデリケートゾーン的なとこにクリームが付いてしまったため、若干焦りました(汗)

そのため、先に両方の膝下に塗り終えておくのがオススメです。

私は、ほんのすこーーーしだけピリッと感がありましたが、強い刺激などは感じませんでした。

kinako
kinako

塗り終わったら、手をしっかり洗っておきましょう。

数分放置したらクリームを拭き取る

クリームを塗り終えたら、そのまま数分放置していきます。

10分以上は放置しないようご注意ください。

3分ほどの放置でも効果を得られている方もいるようですよ。

私は5分ほど放置しました。

そして、そのまま浴室でボディータオルを使って優しくクリームを拭き取っていきました。

クリームを拭き取ると、もう毛が無い!!

肌もスベスベな感覚!!

こ、これは!!

めちゃくちゃ楽だぞ!!

除毛結果

クリームを除去した後は、普段通りボディーソープで体を洗って除毛作業は完了。

若干ほそ〜い毛が残っていますが、ほぼほぼ除毛できたと思います。

とにかく仕上がりがスベスベで、チクチク感が皆無!

脚も綺麗に除毛できていました。

kinako
kinako

すっごくスベスベな手触りになるから、デート前にだけ使うなんてのもアリだと思います♡

まとめ

私はどちらかというと、お肌は弱いほうなのですが特に荒れるような事もなく綺麗に除毛できたので、大変満足しています。

※お肌の弱い方はパッチテストを行うがオススメです。

このクリームは脱毛ではなく除毛ですので、私は3日ほどで新しい毛がポヤポヤと生えてきてしまいましたが、カミソリを使った剃毛より断然楽だし、何より仕上りがとても綺麗でした。

ムダ毛の処理に悩んでいる方は、ぜひ一度お試しください♪

男性用除毛ボディクリーム(背中、胸、腕、脚)、368g(13オンス)

iHerbでのお買い物の際に、こちらのクーポンコードを入力すると全商品5%オフで購入出来ます↓

NCH698

iHerbはこちらから↓

https://jp.iherb.com/?rcode=NCH698

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました